ミニマネって・・・ 初心者の私が・・・

初心者の私が・・・


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ミニマネって・・・

ミニマネって、リードメールでよく見かける。
興味はあるのだけど、なかなか登録って所まで行かない。
色々と心配をしてるから、変に慎重になり過ぎてるのかも・・・
詳しく教えてくれる方居ないかなぁ・・・
自分なりに納得できたら、登録しようかなぁって思ってる
ネットビジネスって、情報をちゃんと知っておかないと
損してしまうもんね・・・
スポンサーサイト
17:26 | トラックバック(*) | オススメ |TOP




コメント

始めまして管理人です by 弥生@ミニマネ : URL
ミニマネ不安ですか??
お気軽に本部にメールや
検索でミニマネとすればいろいろみれますよ
まじめにサポしてます
2006/12/14(木) 05:04:18 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 13:40:45 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|