(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク! 初心者の私が・・・

初心者の私が・・・


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク!

友人から話を聞いて、早速お取り寄せしてみました。
私は、お米派なので、朝からご飯なんです^^
色んな産地のお米を、お取り寄せしてるのだけど
このお米は、初めて食べるものなので、今からドキドキしてます。
お米好きには、たまらない味みたいなの
興味のある方は、一度お取り寄せしてみて下さい(⌒∇⌒)



北海道米「おぼろづき」10㎏
スポンサーサイト
00:47 | トラックバック(*) | オススメ |TOP




コメント

ジュルジュル by こなまつ之助 : URL
おはようございます。

ごはんを見ただけでヨダレが出てきたこなまつ之助です。

私も米派ですが家族がパン派のため、朝はパンです。。。。orz

おいしそうなお米ですね。
地元のスーパーかお米屋さんで探してみようかと想います。
2006/12/23(土) 08:23:27 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。 by POLO : URL
こんにちは、POLOです。

コメントありがとうごうざいます。

私は北海道ですが、今回このお米を初めて知りました・・・
2006/12/22(金) 12:32:10 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|