私のオススメ 初心者の私が・・・

初心者の私が・・・


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


私のオススメ

MT(ムーバブルタイプ)って、最近、流行してますよね。

なぜみんなが、MT、MTって言っているんでしょうね?

MTの特徴(メリット)

1、無料ブログと違い、制約を受けず自由に運営できる。

2、重くありません、いらいらしません!

3、検索エンジン対策がしやすい、SEO的に有利!

4、ホームページと比べて管理が楽ちん

5、簡単に編集することが可能。

6、自分のドメインで運営できる。

7、自由にカスタマイズ(作り変え)ができる。

YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書


そんな利点があるから、人気なんですね

ただ、MTは無料なんですが、レンタルサーバーを借りて

MTを導入して、設定して、カスタマイズする必要があります。

そして、MTの運用はとってもコツがいるんです。

まだ、出来立ての子供みたいだから、ちゃんとお世話しないと

ぐずったり、泣いちゃうこともあるんです。(笑)


サーバーによって、相性も違います


そんなMTでも、驚くほどカンタンに使えちゃう方法があるんです!


YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書

MTの導入からカスタマイズ、SEO対策までを
動画【DVD】で解説!

とってもわかりやすい!!多くの人気サーバーで対応!

しかも合計60種のひな型が付いてます!


その上、カスタマイズ(作り変え)が

コピー&貼り付けだけでカンタンに設定できる!


こんな、親切なテンプレートとノウハウはありません。


しかも、美しいデザイン!!私のお勧めです。




YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書
 



スポンサーサイト
18:59 | トラックバック(*) | オススメ |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|