ランキング広告.com 初心者の私が・・・

初心者の私が・・・


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ランキング広告.com

このサービスは、まだ始まったばかりなので
どれ位稼げるのかは未知数ですが、

概要は…

【1】ブログを登録する
【2】あちらが提供する広告に関する記事を書く
【3】ページビュー数によって報酬が支払われる

こんな感じのようです。

今までのあらゆるサービスと大きく異なるのは、
宣伝として書いた記事のページが表示されただけで
報酬が支払われるということです( ̄ー ̄)ニヤリッ

今までブログを使って報酬を得る方法は
大きく2つに分けられていました。

■クリック型広告
URLをクリックされると1クリック○円という報酬形態

■成果型広告
商品購入など、成果が上がった場合に○円、売り上げの○%という報酬形態

どちらも
商品が売れないと、もしくはクリックされないと
報酬がもらえませんでした。

ブログに遊びに来てくれる方は結構いても、
広告をクリックしたり商品を購入したりしてくれる方って
意外と少なかったり…_| ̄|○

しかし、このサービスは違います( ̄ー ̄)ニヤリッ
ページビュー(そのページが開かれた回数)に応じて
報酬が支払われますので
あなたは、ブログにアクセスさえ集めれば報酬が
手に入るって訳ですよ♪

いやぁ…、すごいサービスが始まりましたねぇ…。

どこがスゴイって?

訪問者が商品を購入してくれなくても…
さらには訪問者が広告をクリックしてくれなくても…
極端な話、記事を全く読んでもらえなくても

ブログにアクセスさえあれば報酬が発生するのですよ!!
スゴくないですか?

でも、報酬を頂いて広告を掲載するのですから、
出来るだけきちんと記事を読んでもらえるように
工夫はしましょうね(^-^)

しかも!今登録すると!4000を超えるキーワードの

・月間検索回数
・KEI値
・アドセンス指標

などのリストがもらえちゃいます(;´д`)


無料登録をするだけでこの特典は、正直ありえませんよw


ブログを運営している方は、とりあえず登録しておいて
損はないですよ♪
登録は全然面倒ではありません。仮登録は3分で出来ました
あ、銀行口座の入力がありますので事前に用意しといてくださいね。
イーバンク銀行にも対応してましたので、通帳は必要ないかな

しかもしかもしかもですよ!
2ティア制度があるようなので、早めに登録しておく方が
圧倒的に有利です( ̄ー ̄)ニヤリッ

貴方の紹介で登録してくれる方がいれば、
その方の頑張りに応じて貴方にも報酬が入るのですから♪

ぜひ、今すぐご登録してブログやメルマガでいろんな方に紹介しましょう(^-^)

スポンサーサイト
00:00 | トラックバック(*) | オススメ |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|