ad4u 初心者の私が・・・

初心者の私が・・・


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ad4u

最近よく目にしますね、ad4u(エーディーフォーユー)。

 ad4uに登録すると毎日更新される膨大なデータの宣伝用ページを
完全無料で使える上、紹介報酬でコミッションが発生する
本格的なダウンラインビルダーです。

 ここのユニークなところは、カヴという独自の単位を用意し
獲得したカヴに応じてサイト収益をユーザに還元している
ところです。

 例えばリードメール大手の流石めーるにad4u経由で登録すると、
それだけで6カヴがもらえます。そうやって集めたカヴ数に
応じて翌月1日に配当を受け取ることが出来ます。

 配当の金額は毎月変わるものの、リードメールに登録する
「だけ」でお小遣いが稼げてしまうというのはこれまで
他になかったんじゃないでしょうか。


 でも、こういうダウンラインビルダーは最初のころに
登録した人が有利ですよね。
 今はかなりの頻度でad4uの宣伝を見かけるようになりましたので
もうこれから登録するのは遅いんじゃないかと感じる方も
いらっしゃると思います。

 でも実際はそうじゃありません。ad4uは今から登録しても
全然遅くありません。

 先ほどご紹介したカヴという単位は、毎月配当が行われた時点で
ゼロに戻ります。

 しかも同じ案件でカヴが獲得できるのは一人一回だけですので
既にほとんどの案件に登録済みの古株ユーザよりも
今日登録した新しいユーザのほうが沢山カヴを
集めることが出来ます。

 もちろん!来月登録する人も、再来月登録する人も、
新しいユーザは常にカヴを沢山獲得できる環境が
用意されているんです。
 つまりあなたにダウンラインが出来る可能性も
非常に高いということになります。


 ちなみにad4uオープン初月の配当は1カヴあたり3.65円でした。
 ということは上記の流石めーるに登録しただけで
約22円の報酬が発生したことになりますが、サポートしている
サイトは100以上ありますのでマジメに登録すれば
結構な金額になります!

ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー【 ad4u 】
ad4u

 ↑↑↑
 興味を持って頂けた方はこちらから詳細をご覧下さい。
 
スポンサーサイト
00:36 | トラックバック(*) | オススメ |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|