ダウンさん誕生 初心者の私が・・・

初心者の私が・・・


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ダウンさん誕生

昨日、入会したばかりのDCSSから、今日ダウンさんが付きました。
こんな短期間に、ダウン構成が出来たのは、初めてなんです。

早速、アップの方に連絡をして、サポートの仕方を
丁寧に教えて頂きました。
私のアップの方も、サポートしてくださる様なのです。
私のダウンは、ダブルサポートを受ける事が出来ます。

初心者の私でも、DCSSなら安心して
ビジネスに取り組む事が出来ます。
色々と悩んでる方、一度サイトを訪れて見て下さい
もし、ダウンさんになって下さるのなら
私に出来るサポートは、精一杯やらさせて頂きたいと思っています
皆さんの入会楽しみにしていますね^^

登録はこちらから
スポンサーサイト
15:08 | トラックバック(*) | DCSS |TOP




コメント

by mayotako : URL
こんなのもあるんですね。
2006/06/07(水) 14:11:52 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|