こんなトマト初めて^^ 初心者の私が・・・

初心者の私が・・・


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


こんなトマト初めて^^

私は、トマトが苦手なんです。ケチャップ状になってれば
大丈夫なんだけど、そのままは食べれなくてね・・・
そんな私でも、この農家の方が作ってるトマトが食べる事が出来たの

他の農家とは比較にならない位の品質・鮮度の良さ
栽培履歴の徹底さ他品目栽培慣行普通栽培から
有機JAS栽培までの販売を行っております。


自分の作ってるものに対して、ものすごく自信を持ってる
こういうものなら、安心して食べる事が出来ますよね
子供にも、安心して食べさせられる商品です

中の実がシッカリ詰り甘みのあるフルーツトマトです。
そのまま食べても・サラダのお供にも良いかも(⌒∇⌒)
興味のある方は、写真をクリックしてね^^


完熟な小さいトマト
スポンサーサイト
05:30 | トラックバック(*) | オススメ |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|